こちらは職人、ただいま交信中!

いきていく物語です。

気が向いたときに、思ってることを書いていきます。
相互に「交信」をする場です。コメントおよびトラックバック歓迎です。
主に鉄道と飛行機を利用する旅人です。
2008年にoneworld Sapphire、2016年にStar Alliance Goldのステイタスを取得。これらを有効に活用した空の旅についても発信していきます。
日本国内の無線従事者資格や、関連資格の多くを取得しており、その受験記も蓄積しています。
内容には誤りがないよう努めますが、誤りがないことの保証はいたしかねます。

真野恵里菜 「この胸のときめきを」発売記念 ミニコンサート&握手会(亀戸編)

というセットリスト。リハーサルから、ピアノ専念モード。時にはこうやって落ち着いた感じもいいものです。有線マイクに、コロガシモニタと、機材面も今までとまったく違っておりました。

先日何かの仕事で南の島に行ったとき、ホテルの人に「らんたん」を渡され、小学5年のとき以来のらんたんだわーと(いや、そんな口調ではなかったが)語っておりました。でも今日はいい天気だ、と、雨女返上を必死に訴えており、オーディエンスからお決まりのブーイングが起こったのはご愛敬。

イベントは13時開始。15時からこのステージで別のイベントが控えてたこともあり、握手会が長引かないよう600枚で売り切った感じでした。早めにCDを買えた人が握手会をループしてた感じです。

まのえりイベントは、マジヲタっぽい格好とかしないで、通りすがりを装って臨むのがいいかも。