読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こちらは職人、ただいま交信中!

いきていく物語です。

気が向いたときに、思ってることを書いていきます。
相互に「交信」をする場です。コメントおよびトラックバック歓迎です。
主に鉄道と飛行機を利用する旅人です。
2008年にoneworld Sapphire、2016年にStar Alliance Goldのステイタスを取得。これらを有効に活用した空の旅についても発信していきます。
日本国内の無線従事者資格や、関連資格の多くを取得しており、その受験記も蓄積しています。
内容には誤りがないよう努めますが、誤りがないことの保証はいたしかねます。

松浦亜弥コンサートツアー2009秋〜想いあふれて〜(座間編)

先日の大阪に対して、曲を少し入れ替えた感じですが、またまたキてます。昼夜とも1階の前から4列目の絶景。当日券(ほとんど2階らしい)が結構売れてたようで、客席は9割くらい埋まってた感じ。こういう客が増えるのはいいことじゃないでしょうか。1日1回公演にして1公演の時間を云々と思っていたら、ぁゃゃ本人もそうしたい感じのことを口にしてました。彼女の目は、すでにハロー!の外を向いている、言いかえれば、ハロー!の指標でなく、世間一般の指標を強く意識していることを感じました。

ここハーモニーホールは、周囲に飲食店がほとんどないのですが、ホール併設の食堂は使えます。