こちらは職人、ただいま交信中!

いきていく物語です。

気が向いたときに、思ってることを書いていきます。
相互に「交信」をする場です。コメントおよびトラックバック歓迎です。
主に鉄道と飛行機を利用する旅人です。
2008年にoneworld Sapphire、2016年にStar Alliance Goldのステイタスを取得。これらを有効に活用した空の旅についても発信していきます。
日本国内の無線従事者資格や、関連資格の多くを取得しており、その受験記も蓄積しています。
内容には誤りがないよう努めますが、誤りがないことの保証はいたしかねます。

BREAQ LIVE〜夏の終わりの大宴会

横浜アリーナ、のサウンドホールという一角でのライブイベント。サンフォニックスが運営してるそう。入場時、ドリンク代の徴収がなく、何か飲みたかったら普通に自販機で買うというスタイル。

頭のほうに出た出演者2人くらいが立て続けに「昨日、急遽出演が決まった」と言っていたくらいのグダグダ運営が災いしてか、進行が押して、夜のライブが30分押すことに。

主催側から、出演者とかの情報公開が一切ないのは、どうかと思う。

で、ライブ自体の感想、かいつまんで。

パピヨン
以前1回見たことがあった飲んだくれ系デュオ。今回は浴衣で登場。なんと最後にやった曲が、我がメロン記念日の「This is 運命」じゃ、あ〜りませんかー!?だがしかーし、オーディエンスによるコールがほとんど聞こえない。そこで、「本職」として本領を発揮!メンバの名前がよくわからんので、名前をコールすべきところは、ばれない程度に(以下自粛)
mimika
声が艶っぽくなっていた。それだけで満足だし、安心だし、うれしい。
Chu!☆Lips
チュップスとは思えんくらいオーディエンスが少なかった。チュッパーは、夜活動する生きものなのか?新曲がなかったような?