こちらは職人、ただいま交信中!

いきていく物語です。

気が向いたときに、思ってることを書いていきます。
相互に「交信」をする場です。コメントおよびトラックバック歓迎です。
主に鉄道と飛行機を利用する旅人です。
2008年にoneworld Sapphire、2016年にStar Alliance Goldのステイタスを取得。これらを有効に活用した空の旅についても発信していきます。
日本国内の無線従事者資格や、関連資格の多くを取得しており、その受験記も蓄積しています。
内容には誤りがないよう努めますが、誤りがないことの保証はいたしかねます。

2008アイドルステーション Vol 22〜女神たちの夏目前!!真夏の祭典〜中国・四川大地震チャリティーライブ

1部のみの参加。

オレンチェ、ネオ
開始時刻を30分間違えてたため、見れず。ぎりぎりまでハンバーガー屋で粘るのはやめよう。
Feam
というわけで、入場したら彼女らのライブ中だったので、テンションが下がる。ただ、ライブは脂が乗っていい感じになってきてるね。持ち歌が増えて、それが自信につながってる感じだ。
pinkish
童謡は、やっぱ、ほっとする。
Chu!☆Lips
柵がないこともあってか、オーディエンスは思ったほどの惨状でなかったけど、遠巻きに見物。新曲がいいね。
オレンチェ
コントが長すぎることを除けば、いいんだけどなぁ…。昭和の薫りのする落ち着いた曲たちがいい。川柳コーナーは、いい感じのオチがあったね。
mimika
今日はバンドなしだけど、その分広いステージを生かしきった感じ。新曲は2部にお預けだったけど、その場にふさわしい感じでやってくれた感じ。せめて、オリンピックがあることは知っててほしかったな。

オレンチェの出番中、ドリンクを引き替えに行ったら、Feamのゆきがドリンク係をしてた。

今日のmimikaの物販、昨日売ってた某月某日のチケットがなかったため、何も買わず、書けないでいた以前のアンケートを託す。Feamの新曲円盤をやっと購入。mimikaのところには、定年で引退したはずの馬の輔氏、Feamのところには、フリーになったもとmimikaジャーマネのチンタ氏がバイトで。なんという不思議な光景。オレンチェは、経済的理由で、シングル1枚だけ購入。

中野坂上で食事をし、家路に就く。ジョナサンは全店西瓜に対応してるわけじゃないのね。