こちらは職人、ただいま交信中!

いきていく物語です。

気が向いたときに、思ってることを書いていきます。
相互に「交信」をする場です。コメントおよびトラックバック歓迎です。
主に鉄道と飛行機を利用する旅人です。
2008年にoneworld Sapphire、2016年にStar Alliance Goldのステイタスを取得。これらを有効に活用した空の旅についても発信していきます。
日本国内の無線従事者資格や、関連資格の多くを取得しており、その受験記も蓄積しています。
内容には誤りがないよう努めますが、誤りがないことの保証はいたしかねます。

BREAQ LIVE

いろいろわけあって、2部のみの参加ですわ。以下、出演順序はテキトー。出演者についても、全部は触れません。

太田ゆうき
思ったより歌った。彼女の長所は、意欲かな。ただ、「10枚買っても」の曲は、LOVE & JOYがいいな。
もも子
理屈では言いにくいのだが癒し系だね。円盤を買おうと思ったのに、ノルマがあるからと請願され、思わず、ワンマンライブのチケを買ってしまった。今回と違って生演奏だから、正直興味はあるのだが、数か月先の予定が埋められたのは、小生のような身分にとっては苦しい。彼女には成功してほしい。
Chu!☆Lips
人口密度が高く、あんまし見えた気がしない。今回諸事情があり、下がっておとなしめに鑑賞。
mimika
なんと、トリ。この人のことも、理屈では言い表せない。いろんな苦しい経験が積み重なってるからこそ、おのずと楽しい時間をステージ上で創出できてるんだろうね。もも子が、結構な時間、小生の隣だったが、案外小さい。(失礼!)高松も、いずれ放浪させていただきます。(高松には行ったことはあるけど、今度はmimikaおすすめポイントをね)