こちらは職人、ただいま交信中!

いきていく物語です。

気が向いたときに、思ってることを書いていきます。
相互に「交信」をする場です。コメントおよびトラックバック歓迎です。
主に鉄道と飛行機を利用する旅人です。
2008年にoneworld Sapphire、2016年にStar Alliance Goldのステイタスを取得。これらを有効に活用した空の旅についても発信していきます。
日本国内の無線従事者資格や、関連資格の多くを取得しており、その受験記も蓄積しています。
内容には誤りがないよう努めますが、誤りがないことの保証はいたしかねます。

日記

連れの某46氏に誘われて行ったんだけど、なんとも説明しがたい。小生は、こういうシュールなショウは好きだが、結構好き嫌いが分かれるかもしれない。

ちょうど100分間、3人の青い男が、普通ではありえない舞台設備とコスチュームで、さまざまなことをし、そして時には観客を巻き込み、意味不明なまま反応を試すかのようなことまでさせてしまう。

意味を考えても仕方ないな。こういうものなんだと、現状通り楽しむのが正解か。

本編は撮禁だったが、終演後ロビーでブルーマンとの撮影会があり、青い男の1人と46氏の2ショットを撮ってあげた。場所は、テレ朝にほど近い場所。よくこんな場所見つけたなという感じの崖の上に建っている。

46氏と軽く食事し、家路へ。