こちらは職人、ただいま交信中!

いきていく物語です。

気が向いたときに、思ってることを書いていきます。
相互に「交信」をする場です。コメントおよびトラックバック歓迎です。
主に鉄道と飛行機を利用する旅人です。
2008年にoneworld Sapphire、2016年にStar Alliance Goldのステイタスを取得。これらを有効に活用した空の旅についても発信していきます。
日本国内の無線従事者資格や、関連資格の多くを取得しており、その受験記も蓄積しています。
内容には誤りがないよう努めますが、誤りがないことの保証はいたしかねます。

GIRL'S BRAVO VOL. 2

ハコに着くまで、出演者の全容が不明だったライブ。

BabyLip!
池袋から駆けつけたら途中だった。大阪から来たとかなんとか。
本木美沙
スレンダーな方。ストリートライブもタレント活動もするマルチタレントだそう。
太田ゆうき
アー写より実物のほうがかわいいね。歌はまだまだだけど、グラビア系でもやってく姿勢をはっきりさせてたので、それはそれでいいかな。10枚買う気はないが。
松本香苗
和服風衣装は自作なのね。ゴイスー。
鈴音光り
アーティスト指向を持ちつつも、ショーパンで魅せる微妙なバランスが憎い。終演後必死にフライヤー配りしてた。そのときはタイツはいてたけどね。
あかなぎ
ギターデュオ。ライブではすべての音をこの2人で出してるので、シンプルで新鮮。DEPAPEPEのようにふたりの役割がはっきり別れてるわけでも、山弦のように動的に変わるわけでもなく、同じような演奏をしてたのは少し物足りない。でも性格的には好きだ。
d-trance
目当てじゃない客にもわかるように、毎回いろいろ説明してるのはえらいね。これが単独ライブの集客につながればいいんだけど、残念ながらおいらには何もしてあげられず。
桜川ひめこ
ヲタの方々のヲタ芸が実に揃っている。ヲタもまた観賞の対象。
Chu!☆Lips
チュップス一筋な客とそうでない客に分かれさせたところ、後者があまりに多い。見た目はチュッパーでも…という感じで。口に含んだ飲料水を噴射しやがった客がいて、臭かった。
mimika
連休中必ずカバー曲をやるとのことだったけど、今回はELTのfragile。声質は合ってるんだけど、伸びやかさがほしいな。あと今日は、ライブのタイトルにちなみ、拍手する代わりに「ブラボー」と言いましょうと呼びかけた、けど、やっぱし拍手してしまう人はいた。ターボのコールもブラボーに。毎回ひねるのはえらいね。

ライブがかなり押したようで、物販は急ぎモード。出演者いっぱい出せばいいいってもんじゃないと思う。狭いしね。

打ち上げは必死系の某氏と。