こちらは職人、ただいま交信中!

いきていく物語です。

気が向いたときに、思ってることを書いていきます。
相互に「交信」をする場です。コメントおよびトラックバック歓迎です。
主に鉄道と飛行機を利用する旅人です。
2008年にoneworld Sapphire、2016年にStar Alliance Goldのステイタスを取得。これらを有効に活用した空の旅についても発信していきます。
日本国内の無線従事者資格や、関連資格の多くを取得しており、その受験記も蓄積しています。
内容には誤りがないよう努めますが、誤りがないことの保証はいたしかねます。

“saku saku” JOKM-TV ch 42 2008/4/14の週

ゲスト:Perfume
月曜:JRのダイヤ改正前に新横浜駅を通過する写真が視聴者から投稿された。(現在は新幹線がすべて停車する。)
火曜:ヴィンセント(黒幕)が花粉症になった。ゲストのPerfumeは3人とも中3で上京。同じ高校。東京の先生は女々しい、広島の先生は強気だという。
水曜:ゲストPerfumeかしゆかが「絶対親のDNAが入ってるな」と思うことは、「最後まで続かない性格。」かしゆかは倫理が得意。クラスで「ブッダ」の漫画を読み回した。先日紹介した優ちゃんのトイカメラ、今までどこがレンズか知らずに撮ってた。
木曜:ヴィンセントは、Perfumeは「いい年した業界の人がみんな大好き」だという。アルバム“GAME”の初回盤にはDVDがついている。3人ともタバコのニオイがダメだという。ヴィンセント(黒幕)は「煙突」(タバコをよく吸う)だという。
金曜:ヴィンセントが沼津の「うまいラーメン」を紹介。♪「町田のバラードVer. 3」