こちらは職人、ただいま交信中!

いきていく物語です。

気が向いたときに、思ってることを書いていきます。
相互に「交信」をする場です。コメントおよびトラックバック歓迎です。
主に鉄道と飛行機を利用する旅人です。
2008年にoneworld Sapphire、2016年にStar Alliance Goldのステイタスを取得。これらを有効に活用した空の旅についても発信していきます。
日本国内の無線従事者資格や、関連資格の多くを取得しており、その受験記も蓄積しています。
内容には誤りがないよう努めますが、誤りがないことの保証はいたしかねます。

“saku saku” JOKM-TV ch 42 2008/4/7の週

ゲスト:中孝介
月曜:ヴィンセント談、公園にトイレがある確率は1/7くらい。ギターを弾こうZ「小田原のうた」は、ヴィンセントと黒幕(の地声)のデュエット。
火曜:ヴィンセントが埼玉の山田うどんについて語る。埼玉の至る所にあるという。山田うどんの歌も少し流れる。視聴者が投稿した富士宮の焼きそばの写真が紹介される。ひつまぶし発祥の地は名古屋でなく浜松だという。
水曜:武田信玄公があと1年長生きしていれば、間違いなく天下人になっていたと、ヴィンセント談。労咳(肺炎のことで、当時は不治の病)で亡くなった。
木曜:ゲスト中孝介が好きなタイプの女性は「ワンレンの人とか」。ギターを弾こうZ「小田原のうた」
金曜:武蔵野在住の浪人生Neoによるラーメン店レポート、ラーメン生郎(吉祥寺)、ラーメンきら星(武蔵境)、江ぐち三鷹)。みんなでうたおうZ「沼津のうた」