こちらは職人、ただいま交信中!

いきていく物語です。

気が向いたときに、思ってることを書いていきます。
相互に「交信」をする場です。コメントおよびトラックバック歓迎です。
主に鉄道と飛行機を利用する旅人です。
2008年にoneworld Sapphire、2016年にStar Alliance Goldのステイタスを取得。これらを有効に活用した空の旅についても発信していきます。
日本国内の無線従事者資格や、関連資格の多くを取得しており、その受験記も蓄積しています。
内容には誤りがないよう努めますが、誤りがないことの保証はいたしかねます。

“saku saku” JOKM-TV ch 42 2008/3/24の週

ゲスト:キリンジ
月曜:キリンジ堀込高樹(兄)は、家ではテレビが映らない、アンテナが立ってないという。
火曜:新潟名物「へぎそば」の写真が視聴者から投稿された。
水曜:優ちゃんが持ってきたトイカメラで出演者の記念撮影。最後は中田ですかっ!?さんの撮影により、優ちゃんも写る。
木曜:平成19年度サクサク流行語大賞発表。ピサの斜塔を見たときの優ちゃんの発言「ちょっと傾いてる...」、「これ、わざと斜めに撮ってんですかね?」、「わざとこんな風に斜めに撮るなんて、スゴイね!」、「これ、わざと斜めに撮ってんのかな?」の一連の発言。みんなでうたおうZ大賞は「目黒のうた」。
金曜:ヴィンセントによる「わくわく戦国ジャーナル」