こちらは職人、ただいま交信中!

いきていく物語です。

気が向いたときに、思ってることを書いていきます。
相互に「交信」をする場です。コメントおよびトラックバック歓迎です。
主に鉄道と飛行機を利用する旅人です。
2008年にoneworld Sapphire、2016年にStar Alliance Goldのステイタスを取得。これらを有効に活用した空の旅についても発信していきます。
日本国内の無線従事者資格や、関連資格の多くを取得しており、その受験記も蓄積しています。
内容には誤りがないよう努めますが、誤りがないことの保証はいたしかねます。

“saku saku” JOKM-TV ch 42 2008/2/18の週

ゲスト:ASIAN KUNG-FU GENERATION
月曜:ヴィンセント、新横浜について語る。黒幕の近所。
火曜:読者投稿、六本木ヒルズとミッドタウンの間にある「ずんどうや」(表記不明)のしょうが焼き定食780円がすごい。
水曜:ヴィンセントが語る、日本 vs フランス高速鉄道対決。(新幹線 vs TGV
木曜:視聴者投稿、松阪牛の焼肉。ゲストのアジカンの曲作りは、まずだれかがネタを持ってくる。例えばギター(の人)がリフを持ってきて、向かい合って作る。
金曜:浪人生Neoが画面左側(のフレーム外)にいる。画像がいろいろあるためという。「レゴ」でできた世界遺産展を画像でレポートした。ミニチュアを見ると、自分が大きく見えるという。