こちらは職人、ただいま交信中!

いきていく物語です。

気が向いたときに、思ってることを書いていきます。
相互に「交信」をする場です。コメントおよびトラックバック歓迎です。
主に鉄道と飛行機を利用する旅人です。
2008年にoneworld Sapphire、2016年にStar Alliance Goldのステイタスを取得。これらを有効に活用した空の旅についても発信していきます。
日本国内の無線従事者資格や、関連資格の多くを取得しており、その受験記も蓄積しています。
内容には誤りがないよう努めますが、誤りがないことの保証はいたしかねます。

新春特集〜『青春フレッシュライブ 2008』〜

みなさまの受信料で成り立っている公共放送局にて、またまたライブ。相変わらずスタジオは暗い。

Lovers Heal
グループ名のようだけど1人で、ほかに2人ダンサーがいた。安定性がほしい。
きしのりこ
なかなか、トーシロには作れないイキフン、トーシロには思い浮かばない言葉を使うね。心が洗われるようだった。
mimika
CD化されてる曲を全部つなげたメドレーがおいしかったね。こういうのって高まる。マンネリ感を吹き飛ばしてくれた。

3組とも物販があったが、同じ会社のmimikaときしのりこはタンデム。mimikaからライブチケットを買うと、半券部分にサインをしてくれた。そのとき、ジャーマネのチンタ氏いわく、(そのライブの入場時に目当ての出演者を聞かれたら)mimikaで入ってくださいね、と。チケの番号を覚えられてるかも。そこをダシにボケたり突っ込まれたりしてたら、肝心の感想が言えずじまい。きしのりこの円盤は売り切れで、特例でmimikaうちわにサインをしてくれた。いつかまた見たい。

で、某mimikaヲタ氏とマックで腹ごしらえし、次の現場へ。