こちらは職人、ただいま交信中!

いきていく物語です。

気が向いたときに、思ってることを書いていきます。
相互に「交信」をする場です。コメントおよびトラックバック歓迎です。
主に鉄道と飛行機を利用する旅人です。
2008年にoneworld Sapphire、2016年にStar Alliance Goldのステイタスを取得。これらを有効に活用した空の旅についても発信していきます。
日本国内の無線従事者資格や、関連資格の多くを取得しており、その受験記も蓄積しています。
内容には誤りがないよう努めますが、誤りがないことの保証はいたしかねます。

100%メロンジュース(東京編第1日)

ダッシュできたはいいが、原宿駅が原因不明の混雑。竹下口まで廻るが、それでもすごい人。改札を入って少し行って、ようやく普通に歩けるようになる、と思ったが、ここで安心して、ふさぐような歩き方をする輩多し。非常に混んだ電車を1本見送って、その次の電車が非常に普通の乗車率。なんだったんだ、今までの混雑は。で、東京厚生年金会館に走り、着いたのは開演予定時刻の10分前。15分押して始まったけどね。開演前に、プッチベストのCDを確保し、「お願い魅惑のターゲット」のポスターを確保。

ネタバレは控えるが、しばこはガトーショコラをスタッフ(どの範囲のスタッフかは、気になる。)に振る舞ったとか。ヤンタンでは、ごっちんに対しその分野でのダメダメぶりがいかんなく発揮されてるわけで、お約束のブーイングの嵐。(笑)ほかの3人もメロンらしいMCをするが、ライブで干からびてしまったので、覚えてません。(きっぱり)6列目だもん、そりゃ高まるわな。ま、おもいっきしサイドだったのは残念だが。一部見切れてたし。

いや〜、汗だく。わざわざ、着替えを取りに戻ってよかった。はしごでも、かなり汗かいたけどね。ほとんど無風の1日だったし。終演後は、某00氏と、そして00氏の宿泊先と思われる某G氏とで、しゃぶしゃぶで打ち上げ。