こちらは職人、ただいま交信中!

いきていく物語です。

気が向いたときに、思ってることを書いていきます。
相互に「交信」をする場です。コメントおよびトラックバック歓迎です。
主に鉄道と飛行機を利用する旅人です。
2008年にoneworld Sapphire、2016年にStar Alliance Goldのステイタスを取得。これらを有効に活用した空の旅についても発信していきます。
日本国内の無線従事者資格や、関連資格の多くを取得しており、その受験記も蓄積しています。
内容には誤りがないよう努めますが、誤りがないことの保証はいたしかねます。

“saku saku” JOKM-TV ch 42 2007/12/10の週

ゲスト:FUNKY MONKEY BABYS
月曜:ルフロン川崎であった、優ちゃんプロデュースのクリスマスツリーの点灯式の模様を紹介。その場に(取材で?)いた浪人生が、かっこよかったとの投稿が相次いだ。浪人生は、女の人にけっこう握手を求められ、満足。
火曜:ゲストFUNKY MONKEY BABYSDJケミカルは、テトラポッドを見ると気持ち悪くなるという。ファンキーが最近、「悩んでも仕方ないか」と思ったことは、「オーラの無さ」。
水曜:ヴィンセントが、レインボーブリッジがよく見える場所を紹介。東京オリンピックの選手村予定地。
木曜:ヴィンセントが提案する工芸品。大島つむぎを使った奄美の「USBハブ」と、能登の輪島塗りを施した「能登パソコン」。
金曜:ペンネが好きなヴィンセント(黒幕)がコンビニで、ペンネの上にカルボナーラが乗ったパスタを見つけ買ったが、常温だったため不満だった話。