こちらは職人、ただいま交信中!

いきていく物語です。

気が向いたときに、思ってることを書いていきます。
相互に「交信」をする場です。コメントおよびトラックバック歓迎です。
主に鉄道と飛行機を利用する旅人です。
2008年にoneworld Sapphire、2016年にStar Alliance Goldのステイタスを取得。これらを有効に活用した空の旅についても発信していきます。
日本国内の無線従事者資格や、関連資格の多くを取得しており、その受験記も蓄積しています。
内容には誤りがないよう努めますが、誤りがないことの保証はいたしかねます。

日記

入場後、某T氏にサツアイ。氏が言ったとおり、少し押し気味に始まる。

Sparkle Princess SJK
ソロ曲がなくなり、かわりにZONEのカバー2曲が追加。で、最後に例のオリジナル曲を歌い、延べ4曲。トークもようやくできるようになったきたね。固かった表情もしだいにほぐれてきた感じ。
Nami
名古屋から来たそうで。ジュディマリのカバーが1週間で2回も聴けるとは。歌はうまいのか下手なのかよくわからない歌い方だったが、根性のある人だってことはわかった。衣装は一部自作だとのこと。
Survivё
追加メンバが2人入り、4人に。新しい2人は確かに、スキルは劣る。でも、グループとして見ると、先日2人になったときの見るに堪えなかった状態から、うそのように生まれ変わった感じ。グループとしてはちゃんと形ができてると思う。まぁ、必死になることはないだろうけど、新しいグループとして頑張っていってほしい。
mimika
今日は、本調子だったね。暖まる曲ばかりをぶつけてきたのも、うれしい。このハコでは、タオルを投げあげるのはやめたほうがいいか。
efe
当然1曲だけだけど、歌う英里子様を初めて見た。Feamを含めてみても、こういう白の柔らかそうな衣装は貴重だ。そういえば今日のMCは、チュップスのピッチとりおとトッコ。この3人も、英里子様とはひと味違った毒舌ぶりだね。efeがefeの衣装であるのもいいし、MC陣が歌の衣装でないのもいい。
Feam
efeの衣装のままライブ。某金氏とビールで乾杯した。みんな仲よく。どこか安心できるイキフンと、いつもの曲が並ぶのが、なにげにいい。

物販は、もちろんmimikaを最優先で。Tシャツを買って、そのあと、埼京線で届いたばかりというmimika日記の第2弾も。Sparkle Princess SJKのチケットをうっかり買ってしまう。ソロ曲は卒業だという。40分もある物販ってどうよ。

3人で、大阪王将で急いで打ち上げし、家路へ。