こちらは職人、ただいま交信中!

いきていく物語です。

気が向いたときに、思ってることを書いていきます。
相互に「交信」をする場です。コメントおよびトラックバック歓迎です。
主に鉄道と飛行機を利用する旅人です。
2008年にoneworld Sapphire、2016年にStar Alliance Goldのステイタスを取得。これらを有効に活用した空の旅についても発信していきます。
日本国内の無線従事者資格や、関連資格の多くを取得しており、その受験記も蓄積しています。
内容には誤りがないよう努めますが、誤りがないことの保証はいたしかねます。

“saku saku” JOKM-TV ch 42 2007/11/12の週

月曜:米ックスが髪を切ったという。「よく髪を切る金があったな」とヴィンセント談。
火曜:みんなでうたおうZ、♪「つくばのうた」
水曜:ヴィンセント(黒幕)が語る。学校の先生にはダメ人間の気持ちがわからないから、グレている生徒をますますグレさせ、教育の現場が歪むことになっているという。ヴィンセント(黒幕)は、カンニングしてたとのこと。
木曜:視聴者の投稿で、佐世保佐世保中央の駅間が200 mと短いというネタがあった。それを受け、各レギュラー出演者が次々に類似例を語る。新宿と代々木(0.7 km)、関内と桜木町(1.0 km)、調布と布田(0.6 km)、平城と大和西大寺(1.1 km)、甲子園と鳴尾(0.9 km)、和田浜〜御崎口〜大篠津(2.2 km)。みんなでうたおうZ、♪「杉並のうた」
金曜:先週お伝えした、優ちゃんのルフロン川崎の(ブライトクリスマスをプロデュースする)件で、その案を4つチラ見せ。