こちらは職人、ただいま交信中!

いきていく物語です。

気が向いたときに、思ってることを書いていきます。
相互に「交信」をする場です。コメントおよびトラックバック歓迎です。
主に鉄道と飛行機を利用する旅人です。
2008年にoneworld Sapphire、2016年にStar Alliance Goldのステイタスを取得。これらを有効に活用した空の旅についても発信していきます。
日本国内の無線従事者資格や、関連資格の多くを取得しており、その受験記も蓄積しています。
内容には誤りがないよう努めますが、誤りがないことの保証はいたしかねます。

“saku saku” JOKM-TV ch 42 2007/11/5の週

ゲスト:チャットモンチー
月曜:ヴィンセントが必殺技の「地獄のヘリコプター」をすると、「使徒」(黒幕の手)が見えてしまう。
火曜:番組の中盤を、火星で。
水曜:みんなでうたおうZ、♪「朝霞のうた」。朝霞の「霞」の字をヴィンセントが書かせたところ、優ちゃんだけが正解。
木曜:ヴィンセントや優ちゃんが、最近の「偽装」にショック。奈良に近い場所の名物のピンクのアレとか。みんなでうたおうZ、♪「目黒のうた」
金曜:優ちゃんが川崎ルフロンのブライトクリスマスをプロデュース。11/23に点灯式。