こちらは職人、ただいま交信中!

いきていく物語です。

気が向いたときに、思ってることを書いていきます。
相互に「交信」をする場です。コメントおよびトラックバック歓迎です。
主に鉄道と飛行機を利用する旅人です。
2008年にoneworld Sapphire、2016年にStar Alliance Goldのステイタスを取得。これらを有効に活用した空の旅についても発信していきます。
日本国内の無線従事者資格や、関連資格の多くを取得しており、その受験記も蓄積しています。
内容には誤りがないよう努めますが、誤りがないことの保証はいたしかねます。

“saku saku” JOKM-TV ch 42 2007/10/29の週

ゲスト:チャットモンチー
月曜:ヴィンセントはチャットモンチーを「チャッチー」と呼ぶ。(アクセントは「チー」に)
火曜:チャットモンチー橋本さんが最近、思わず笑っちゃったことは「小さい子がJR山手線にむかって手をふっていた」
水曜:優ちゃんの「カフェ」を必死に「サ店」に修正しようとするヴィンセント。優ちゃんのDVD「夏の終わりに」に狂喜乱舞するヴィンセント。「面積ちっちゃくない?」
木曜:視聴者の作ったパンが送られてきた。「パン屋の話しをしろ!!」と書かれた飾り用。
金曜:11〜1月はツアーでほとんどチャットモンチーは家にいないという。