こちらは職人、ただいま交信中!

いきていく物語です。

気が向いたときに、思ってることを書いていきます。
相互に「交信」をする場です。コメントおよびトラックバック歓迎です。
主に鉄道と飛行機を利用する旅人です。
2008年にoneworld Sapphire、2016年にStar Alliance Goldのステイタスを取得。これらを有効に活用した空の旅についても発信していきます。
日本国内の無線従事者資格や、関連資格の多くを取得しており、その受験記も蓄積しています。
内容には誤りがないよう努めますが、誤りがないことの保証はいたしかねます。

“saku saku” JOKM-TV ch 42 2007/10/22の週

ゲスト:キンモクセイ
月曜:アパート(宇宙船)で火星に飛行する。マザーコンピューターは、ヴァージョンIIIになった。火星には火星タイシュウ(声:米ックス)がいる。月面ヒロシの親戚だという。
火曜:宇宙一武道会として、火星で優ちゃんとヴィンセントが戦う。ヴィンセント優勢。キンモクセイ白井さんの最近、「悩んでも仕方ないか」と思ったことは、「大きな夢が特にない。」
水曜:ヴィンセントがあややを、すごくかわいいと絶賛。宇宙一武道会、3試合。ゲストのキンモクセイは本日(10/24)でデビュー7年目。デビュー曲「僕の行方」のPVを見る。
木曜:ヴィンセントが、プロ野球クライマックスシリーズのあり方を提言。セ・リーグ3位とパ・リーグ2位が試合。同時にパ・リーグ3位とセ・リーグ2位が試合。それぞれの勝者がパ・リーグ優勝チーム、セ・リーグ優勝チームと試合。そして、それぞれの勝者が試合し、日本一を決める。キンモクセイのCD「金木犀e.p.」が発売中だが、「ふるさと」は優ちゃんが歌で参加。
金曜:先週の浪人生Neoの企画の続き。黒幕と秋葉原ツンデレカフェに行く。でかいアイスティーにレアチーズケーキが浮いている。ヴィンセント談「みんなでコントやってる感じ」。宇宙一武道会として、火星で優ちゃんと米ックスが戦う。