こちらは職人、ただいま交信中!

いきていく物語です。

気が向いたときに、思ってることを書いていきます。
相互に「交信」をする場です。コメントおよびトラックバック歓迎です。
主に鉄道と飛行機を利用する旅人です。
2008年にoneworld Sapphire、2016年にStar Alliance Goldのステイタスを取得。これらを有効に活用した空の旅についても発信していきます。
日本国内の無線従事者資格や、関連資格の多くを取得しており、その受験記も蓄積しています。
内容には誤りがないよう努めますが、誤りがないことの保証はいたしかねます。

日記

仕事場からダッシュした結果、電車の乗り継ぎがよく、余裕で間に合う。池袋駅構内でカレーを食べて現場へ。席は前から3列目のまんなからへんで、前すぎない良席。座布団で階段に座らされる人もいるのに、平日とはいえチケ運の悪い小生としては、何か「ミス」があったのかと思わされるほどの良席。ただ、横幅がかなり狭いね。
平日だけあって、なかなか客の入場が収束しない。実質1時間50分の芝居、1回見ただけでは何とも言いにくい内容だが、人の弱さと強さを一気に見せつけられた芝居。まぁしぃの熱演、瞳んのセクシーさ、ボサボサ頭でジャージ姿のイケてないセーガク作家ムメが、みんないい味出してた。メロン記念日以外の役者の演技も、迫力があるというか、ところどころで怖さを感じさせる熱演だったと思う。

終演後は、某走り屋氏などとガストで打ち上げ。