こちらは職人、ただいま交信中!

いきていく物語です。

気が向いたときに、思ってることを書いていきます。
相互に「交信」をする場です。コメントおよびトラックバック歓迎です。
主に鉄道と飛行機を利用する旅人です。
2008年にoneworld Sapphire、2016年にStar Alliance Goldのステイタスを取得。これらを有効に活用した空の旅についても発信していきます。
日本国内の無線従事者資格や、関連資格の多くを取得しており、その受験記も蓄積しています。
内容には誤りがないよう努めますが、誤りがないことの保証はいたしかねます。

“saku saku” JOKM-TV ch 42 2007/9/17の週

ゲスト:アンジェラ・アキ
月曜:ある投稿はがきに、ヴィンセントの絵をかいたが消しゴムで消してある跡があった。
火曜:写真集のPRをする優ちゃん、身長170cmチョップなど、寒い必殺技が。ゲストアンジェラ・アキの最近「自分はまだ子供だな」って思うことは「うまい棒を連続5本くらい食べちゃう時」。アンジェラの誕生日はもともと敬老の日で、学校で祝ってもらえなかったため、老人になってから敬老祝いと誕生祝いを一緒にしてもらえると期待してきたのに、敬老の日が変わってしまい残念。
水曜:自作のベーグルを振る舞う優ちゃん。
木曜:みんなでうたおうZ、♪「福島のうた」
金曜:ゲストアンジェラ・アキは、宮沢りえ浅野温子のテレホンカードを集めていた。♪「東大和のうた」