こちらは職人、ただいま交信中!

いきていく物語です。

気が向いたときに、思ってることを書いていきます。
相互に「交信」をする場です。コメントおよびトラックバック歓迎です。
主に鉄道と飛行機を利用する旅人です。
2008年にoneworld Sapphire、2016年にStar Alliance Goldのステイタスを取得。これらを有効に活用した空の旅についても発信していきます。
日本国内の無線従事者資格や、関連資格の多くを取得しており、その受験記も蓄積しています。
内容には誤りがないよう努めますが、誤りがないことの保証はいたしかねます。

“saku saku” JOKM-TV ch 42 2007/9/10の週

ゲスト:風味堂
月曜:奈良県出身の優ちゃんが、板橋区東京大仏を見に行ってきた。CDシングル週間売り上げランキング、米ックスが読んだ。風味堂の3人は皆九州出身だが出身地はバラバラ。♪「中村優と妹のテーマ」

火曜:カンカンの芸名は1か月だけダーリン柳沢だったことがあったが、ウケなかったという。浪人生Neoは「グレープフルーツサワー」が大好き。

水曜:風味堂鳥口さんの「自分はまだ子供だなって思うこと」は「アイスは1日1本までにしている」。米ックスが実家から、母の作った「いただき」(米子あたりの郷土料理)を持ってきた。

木曜:ヴィンセント(黒幕)の以前の携帯が壊れ、動画が撮れる携帯を持つようになった。

金曜:風味堂渡さんの「自分はまだ子供だなって思うこと」は「腹が減ると誰とも口をききたくなくなる」。