こちらは職人、ただいま交信中!

いきていく物語です。

気が向いたときに、思ってることを書いていきます。
相互に「交信」をする場です。コメントおよびトラックバック歓迎です。
主に鉄道と飛行機を利用する旅人です。
2008年にoneworld Sapphire、2016年にStar Alliance Goldのステイタスを取得。これらを有効に活用した空の旅についても発信していきます。
日本国内の無線従事者資格や、関連資格の多くを取得しており、その受験記も蓄積しています。
内容には誤りがないよう努めますが、誤りがないことの保証はいたしかねます。

“saku saku” JOKM-TV ch 42 2007/9/3の週

ゲストはステファニー(Stephanie)。
月曜:もらったメールでいちばん多かった内容は、tvk vs テレ玉 U局全面戦争。
火曜:最近のヴィンセントは「走るのを止めるコトを禁じ得ない」。「笑顔」(松浦亜弥)のPV流れる。ステファニーも優ちゃんも、血液型はAB。ヴィンセント(黒幕)はA。
水曜:駅そばキング、三島駅の桜えびの乗ったそばを視聴者の投稿で紹介。麺が見えないくらいかき揚げがでかく、ヴィンセントも絶賛。大阪では有名な一作ラーメンも取りあげられた。ステファニーが最近ビビったこと「蝉に襲われたこと。」最近インターネットを利用して知ったこと「ギャル語で私のBBSに書き込みをしていたのが実弟だったこと。」
木曜:9/14に優ちゃんの写真集が出る。ステファニーがいちばん好きなスポーツはトランポリン。
金曜:「tvk台風情報」のL字画面。優ちゃんが、DO-BUTSジャケットを自ら番組に投稿。家ではいちサクサカーとして見ている。浪人生NEOが、視聴者が絶賛する保土ヶ谷球場裏のハンバーグ店へ。土日は2時間待ちだという。