こちらは職人、ただいま交信中!

いきていく物語です。

気が向いたときに、思ってることを書いていきます。
相互に「交信」をする場です。コメントおよびトラックバック歓迎です。
主に鉄道と飛行機を利用する旅人です。
2008年にoneworld Sapphire、2016年にStar Alliance Goldのステイタスを取得。これらを有効に活用した空の旅についても発信していきます。
日本国内の無線従事者資格や、関連資格の多くを取得しており、その受験記も蓄積しています。
内容には誤りがないよう努めますが、誤りがないことの保証はいたしかねます。

日記

代々木公園の野外音楽堂での無料フェス。12:30から夜までの長期戦。そこで11時過ぎくらいに着いたら多くのサバイバーやフィーマーがすっかりできあがっていてクリビツ。まるで砂浜。早く来てボランティアで会場設営したとか。リハ、Survivёは10月の新曲を2回フルコーラスで歌うという、念入りなリハ。近くのはなまるうどん(渋谷公園通り店)に行くが、mimikaの円盤のシールを見せても「うちではまだ(割引を)やってないんですけど…」と、迷ったような反応。どこだと割引になるの、mimikaさんよぉ?

で、内容はかなりの出演者数だけど…。

憧れのステージでやったというSurvivё、新曲は、マジでイイ!曲もいいし、振り付けもいいし、本人らに似合ってるね。最前ど真ん中、周囲に多少気を遣って踊ったけど、踊りスト魂に火がつく。

そのあとFeamなりチュップスが出たが、体力温存のため途中で下がって休養。Survivёが募金集めてたので募金。新潟県中越沖地震の被災地に役立つそうです。

ゲストのSEEDがすげー。休養し続けようと思っていたが、クォリティの高さにするすると前進する自分。これがライブってもんだね。ダンスのレベルも高く、Survivёにも見て学んでほしいと思ったところ、本当にSurvivёが後ろに見にやって来る。T社長と。わかってるねぇ。小生は、軽く踊る。

物販ではまずSEEDの円盤を買う。物販での撮影はだめだったが、なんでもいいからここで円盤を買って帰りたいと思わせるくらいのすごいライブだったよ。それからtoutouのアルバムの先行販売。向こうのすごいのは、おいらにとって何回目の物販か、おいらより覚えてること。たまにしか行ってないのに。スマイルは無料。

あとはSurvivёと同じ会社の新人3人組がずっとかき氷売りしてた。Survivё先輩と顔合わせしてた。その新人のうちの1人は、Survivёの撮影会に顔を出したことがあるらしい。その3人組はとりあえず3人で始めるが、いずれ9人にして、しかも9人組を3組作るらしい。計27人をあの会社で、あのスタッフで面倒見れるのか?なお、歌のレッスンしかしてないらしい。ダンスレッスンというか、ステップ踏むくらいの練習はしたらしいが。

あと、PAがちゃんとしたPAだった。A帯のワイヤレスマイクを使ってた。アイドルステーションとは思えぬクォリティ。ましてや無料なのに。

打ち上げは、必死系の某氏と焼肉。