こちらは職人、ただいま交信中!

いきていく物語です。

気が向いたときに、思ってることを書いていきます。
相互に「交信」をする場です。コメントおよびトラックバック歓迎です。
主に鉄道と飛行機を利用する旅人です。
2008年にoneworld Sapphire、2016年にStar Alliance Goldのステイタスを取得。これらを有効に活用した空の旅についても発信していきます。
日本国内の無線従事者資格や、関連資格の多くを取得しており、その受験記も蓄積しています。
内容には誤りがないよう努めますが、誤りがないことの保証はいたしかねます。

日記

某K氏と代々木公園から表参道の現場まで歩いて移動。そして、あらかじめ紙のチケットを持ってる人から入場し、取り置きの人はそのあと。時間かかりすぎ。イベント自体も正直すごい疲れた。一部の出演者のみについて触れる。

PLINK?
今回の出演者唯一の生演奏。ベースとギターの2ピースバンドで、両方の人がヴォーカルをとってる。サポートにドラムと、あと打ち込み音源。きれいなハーモニーじゃないんだけど、うまい具合に荒削りなそろい方をしている。あ、あと、パペットもあった気がする。ギターの弾き方、見た感じは激しくない感じだが、いろんな音が出てたような気がする。バンドなので、アンケートを書きましょう。
Pa☆letee、と、終わってからもろもろ
先日も見たメイドアイドル。なんちゅーか、ヲタが多い。彼女らの出番の終わったあと、バーカウンター周辺の人口密度が上がり、タバコ臭かったこと。オーディエンスが減ったホール内も変に暗くて、トイレへの移動もしづらかった。酔っぱらいみたいなのが踊ってて、ドリンクに激突されかけた人も少なからずいたような。あと、フライヤーが結構じゅうたんの上に落ちており、こけやすい状態になっていたので、かなり神経を遣った。今回無駄に疲れたいちばんの理由は、そのへんの違和感なのかも。
リトル☆レンズ
持ち歌はいっぱいあるんだね。客と一緒に振りをするところもあるけど、軽めに。
Chu!☆Lips
人口密度が思ったほど減らず。バーに乗るような激しいところも。先日の六本木とは別世界だ。今日はヒロイン戦隊の衣装で、その曲も歌った。物販コーナーでも、その円盤の先行発売があり、購入。物販の流れがいつもにましてとても速く感じた。ストロボの充電時間、かかりすぎ。
雅千夏
トリのわりには「努力を要する」歌唱力。中ノ森BANDのFly Highも歌ってた。中ノ森タオルでも持っていくべきだったか。

あと、カラオケ用マイクが2本ほどあったね。音声が途切れ途切れなのは、いただけない。出演者にも失礼だし。