こちらは職人、ただいま交信中!

いきていく物語です。

気が向いたときに、思ってることを書いていきます。
相互に「交信」をする場です。コメントおよびトラックバック歓迎です。
主に鉄道と飛行機を利用する旅人です。
2008年にoneworld Sapphire、2016年にStar Alliance Goldのステイタスを取得。これらを有効に活用した空の旅についても発信していきます。
日本国内の無線従事者資格や、関連資格の多くを取得しており、その受験記も蓄積しています。
内容には誤りがないよう努めますが、誤りがないことの保証はいたしかねます。

日記

初めてのハコ。到着したら、30分早く着きすぎたことが判明したが、某うなぎ氏も同じ認識で来たので、間違ってたのはハコのWebのほうか。かんぱち氏、ほか彼らのお連れさんらと一緒に。

ANARCHY STONE
パワフルな3ピースバンド。粒は不揃いなところもあるが、まるでもう1人いるかのようなパワー。アンケート記入。
THE SPIN
ベースなどを打ち込みにした、まさにデジタルロック。その、打ち込み音源をうまく使ってる感じだった。もう1回見て気に入れば、CDでも買いたいなぁ。
ザ☆ボン
いやー、あとのバンド目当ての客が全然後退しないどころか、みんなノリノリだった。客席に降臨したヴォーカルのりえも、客席を引っかき回すのをホントに楽しんでいた感じ。ザ☆ボンがこれほど会場を1つにした現場を、他に知らない。各対バン相手のファンが、耳の肥えた客だったこともあるだろうけど、だとすれば、対バンおよびその目当てのお客さんの方々に、ザ☆ボンファンとして感謝。
Witchery SKANK
ブラスありのバンド。次に出るSKULL CANDYと共同でツアーをやってるとのこと。みんなが踊る踊る。どのバンド目当てなのか、関係なしに、踊る。酒が入っていなければ、ぶっ壊れるくらいに踊ったかも。
SKULL CANDY
Witchery SKANKと同じ系統の編成で、同じ系統のサウンドで、オーディエンスのノリも同じ系統。しかーし、残念ながら、22時をまたいだところで、終電が迫るため、不本意ながら撤収。

ということで、夜遅くなりすぎなのはどうかと思うが、非常にイキフンのよい現場。ザ☆ボンにとってもいい刺激になったかもね。