こちらは職人、ただいま交信中!

いきていく物語です。

気が向いたときに、思ってることを書いていきます。
相互に「交信」をする場です。コメントおよびトラックバック歓迎です。
主に鉄道と飛行機を利用する旅人です。
2008年にoneworld Sapphire、2016年にStar Alliance Goldのステイタスを取得。これらを有効に活用した空の旅についても発信していきます。
日本国内の無線従事者資格や、関連資格の多くを取得しており、その受験記も蓄積しています。
内容には誤りがないよう努めますが、誤りがないことの保証はいたしかねます。

“saku saku” JOKM-TV ch 42 2007/6/11分

もしもアナタが「森」だったら

カンカン:大都会を攻める。
米ックス:人間なんか住ませないように木だらけにする。人間に復讐するしイタズラもする。
浪人生Neo:水を吸いまくって巨大化しユネスコにアピールする。
中村優:だから増えるんです!つけたすならすべての果物や野菜を実らせる。
武内P:おふくろさんを歌う。

今週のゲストはスガシカオスガシカオ出演の転職雑誌の広告をヴィンセントが賞賛する。

もしもアナタが米ックスだったら

中村優:野鳥園の仲間入りする。
カンカン:動物と会話。
浪人生Neo:部屋をかたづける。
スガ鹿男:シーツをきれいに洗う。
ヴィンセント:ぶっ飛ばされる。