こちらは職人、ただいま交信中!

いきていく物語です。

気が向いたときに、思ってることを書いていきます。
相互に「交信」をする場です。コメントおよびトラックバック歓迎です。
主に鉄道と飛行機を利用する旅人です。
2008年にoneworld Sapphire、2016年にStar Alliance Goldのステイタスを取得。これらを有効に活用した空の旅についても発信していきます。
日本国内の無線従事者資格や、関連資格の多くを取得しており、その受験記も蓄積しています。
内容には誤りがないよう努めますが、誤りがないことの保証はいたしかねます。

日記

もうすっかりおなじみのシリーズ。自分の枠は全敗だったが、当たりまくった某G氏のチケで参戦。昼の部は某B氏と連番。夜の部はG氏ご本人と連番。まだまだ公演は続くので、ネタバレは控えるが、芝居90分に歌謡ステージ30分。このイキフンによって、心が和むし、安心できる。歌謡ステージのときは、周囲の雰囲気が変わるとのこと。

昼の部のあと、B氏が現金をおろすべく新宿を徘徊していると、アンケートを依頼されたので図書券図書カード)目当てで応じることにしたが、時間かかりすぎ。

歌謡ステージでの石原詢子の歌は、もちろんあの歌、うちの田舎の隣の市にある有名な桜の歌だったが、あとは伏せておきます。ここ1年(1年前の旗揚げ講演以来)じゅんじゅんというあだ名で呼ばれるようになったとのこと。

公演としての座長はじゅんじゅんだけど、芝居の事実上の主役はしばこといっても過言じゃないな。平日暇なメロンヲタの方々は、是非余りチケを買って、見に行ってみてください。