こちらは職人、ただいま交信中!

いきていく物語です。

気が向いたときに、思ってることを書いていきます。
相互に「交信」をする場です。コメントおよびトラックバック歓迎です。
主に鉄道と飛行機を利用する旅人です。
2008年にoneworld Sapphire、2016年にStar Alliance Goldのステイタスを取得。これらを有効に活用した空の旅についても発信していきます。
日本国内の無線従事者資格や、関連資格の多くを取得しており、その受験記も蓄積しています。
内容には誤りがないよう努めますが、誤りがないことの保証はいたしかねます。

日記

役所とか銀行とかに行く。つまり、平日でないとできない用事をする。

母と意気込み、とある道の駅に車を走らせるが、定休日じゃん。こんな日くらい営業しろよ。結局モレラ岐阜に行く。掃除機とかデジタルテレビとかを物色。テレビは画質の設定がいろいろ変えられるのだけど、標準画質にリセットしとかないと、間違って評価されかねないね。2階のテラスには、周富徳氏がずっと来ていて天心を販売していた。商品はよく売れているが、氏は一時期よりやせ細っていて顔色はよくない。高いので我が家は敬遠。フードコートで普通に昼食。

帰宅後、昼寝。普段の疲れが一気に出た感じで、爆睡。

夜はテレビで野球観戦。中日巨人戦、長い。延長戦で我が竜は負けた。疲れた。