こちらは職人、ただいま交信中!

いきていく物語です。

気が向いたときに、思ってることを書いていきます。
相互に「交信」をする場です。コメントおよびトラックバック歓迎です。
主に鉄道と飛行機を利用する旅人です。
2008年にoneworld Sapphire、2016年にStar Alliance Goldのステイタスを取得。これらを有効に活用した空の旅についても発信していきます。
日本国内の無線従事者資格や、関連資格の多くを取得しており、その受験記も蓄積しています。
内容には誤りがないよう努めますが、誤りがないことの保証はいたしかねます。

“saku saku” JOKM-TV ch 42 2007/4/10分

米ックスの気になる事BEST 3

3. ドクター中松さん
2. 漫画家の…アレ(将来、目指してるが、痔になりたくない。)
1. 穴関係(鼻の穴がでかい。親指まで入った。)

優ちゃんの気になるBEST 3

3. ホビーキャンプ!?!!(ビリーズブートキャンプ
2. 10時〜の再放送ドラマ(「お兄ちゃん」というフレーズと、記憶喪失が決まり。)
1. ビクラムヨガ

ヴィンちゃんの気になるBEST 3

3. エフェクター(黒幕)(Katanaというもの。音がセクシー。)
2. 華麗なる一族
1. 代官山(サ店)