こちらは職人、ただいま交信中!

いきていく物語です。

気が向いたときに、思ってることを書いていきます。
相互に「交信」をする場です。コメントおよびトラックバック歓迎です。
主に鉄道と飛行機を利用する旅人です。
2008年にoneworld Sapphire、2016年にStar Alliance Goldのステイタスを取得。これらを有効に活用した空の旅についても発信していきます。
日本国内の無線従事者資格や、関連資格の多くを取得しており、その受験記も蓄積しています。
内容には誤りがないよう努めますが、誤りがないことの保証はいたしかねます。

日記

ことしは、花粉症がひどい。そして、インフルエンザが小生の周辺でけっこう流行している。そんな中、明らかな花粉症の症状に加え、のどが痛くなって体がだるくなって…ということで、緊急に通院。

小生が、病院に入る前、2人の人が立て続けに入っていく。しかし待合室の中は、数人。もう10秒早ければ、だいぶ早く番が来たのにと思うと、恨めしい。数十分待って、診察。結果、ただの花粉症だった。眠くならない花粉症の薬を確保。ほっ。