こちらは職人、ただいま交信中!

いきていく物語です。

気が向いたときに、思ってることを書いていきます。
相互に「交信」をする場です。コメントおよびトラックバック歓迎です。
主に鉄道と飛行機を利用する旅人です。
2008年にoneworld Sapphire、2016年にStar Alliance Goldのステイタスを取得。これらを有効に活用した空の旅についても発信していきます。
日本国内の無線従事者資格や、関連資格の多くを取得しており、その受験記も蓄積しています。
内容には誤りがないよう努めますが、誤りがないことの保証はいたしかねます。

日記

呼び鈴で目覚める。しかし、体が動かない。右足と右手がしびれてる。返事だけして、印鑑を出そうとするが、右手でものをつかめない。歩くこともままならない。左手で右手を補助するように、対応する。

玄関には某川急便の配達の人。いつもありがとうございますと言われた。実はきのう、横アリで品切れで、郵送で来るはずだったカントリー娘。廃業組の写真が、その某川急便で届いたのだ。で、先日もメロン記念日のライブDVDが某川急便で届いている。すっかりお得意さんになってしまったようだ。

で、しびれてる理由はよくわからないが、何か寝違えたのかもしれない。今日は、安静にしよう。本日届いたのはメロン記念日の長野ツアーなどの様子が収められたDVDと、カントリー娘。のライブDVDだ。前者のメロン記念日のとこだけ見る。集合写真の紹介の部分を除き、小生はどうやら晒されていないようだ。幹事のRIKISHI氏は認識できたが。もう、4か月かぁ。記憶が、蘇る。

夜になり、リハビリを兼ね外食。思ったよりは歩けるようになった。明日朝、治っていますように。