こちらは職人、ただいま交信中!

いきていく物語です。

気が向いたときに、思ってることを書いていきます。
相互に「交信」をする場です。コメントおよびトラックバック歓迎です。
主に鉄道と飛行機を利用する旅人です。
2008年にoneworld Sapphire、2016年にStar Alliance Goldのステイタスを取得。これらを有効に活用した空の旅についても発信していきます。
日本国内の無線従事者資格や、関連資格の多くを取得しており、その受験記も蓄積しています。
内容には誤りがないよう努めますが、誤りがないことの保証はいたしかねます。

“saku saku” JOKM-TV ch 42 2006/12/20分

クリスマスプレゼントの交換会を実施。
クイズの人→中村優アロエ原液とアロエの本)
スガ鹿男→ヴィンセント(宝くじ)
DVDの人→浪人生(風の谷のナウシカ7巻組コミックス)
中村優マネージャー→スガ鹿男(おこめ券)
中村優スタイリスト→クイズの人(湯たんぽと毛糸の帽子)
番組カメラマン→DVDの人(ガラスのクリスマスツリー)
米ックス→中村優マネージャー(メイドのコスプレセットと貝)
中村優→番組カメラマン(らくちん腰枕と天然湯の花)
浪人生→米ックス(ロッカーの中に入っていた今年の花火とWinning Eleven.の2つ前の作品と掃除のときに出てきためぞん一刻
ヴィンセント→中村優スタイリスト(花束)