こちらは職人、ただいま交信中!

いきていく物語です。

気が向いたときに、思ってることを書いていきます。
相互に「交信」をする場です。コメントおよびトラックバック歓迎です。
主に鉄道と飛行機を利用する旅人です。
2008年にoneworld Sapphire、2016年にStar Alliance Goldのステイタスを取得。これらを有効に活用した空の旅についても発信していきます。
日本国内の無線従事者資格や、関連資格の多くを取得しており、その受験記も蓄積しています。
内容には誤りがないよう努めますが、誤りがないことの保証はいたしかねます。

日記

劇団「シニア グラフィティ」と中ノ森BANDの年始ツアーのチケットの一般発売日だったが、前者が瞬殺された模様。ケメ子ヲタの某氏と作戦を考える。一方中ノ森BANDのほうは、とある会場のが無事取れた。整理番号がなかったので、早いもん順の入場になるのだろう。こちらは遠征になるが、パックツアーがとれたので経済的。

大掃除は、なんとか窓ふきを仕上げた。ガラス拭きスプレーの類を一切使わなかったので、完璧な出来じゃないけど、行くとこまで行った感じ。で、午後は激しく眠くなったので昼寝をしてしまい、起きたら18時過ぎ。それでも買い出しに出かけ、衣装置き場のレイアウト変更をし、本日の目標を達成。