こちらは職人、ただいま交信中!

いきていく物語です。

気が向いたときに、思ってることを書いていきます。
相互に「交信」をする場です。コメントおよびトラックバック歓迎です。
主に鉄道と飛行機を利用する旅人です。
2008年にoneworld Sapphire、2016年にStar Alliance Goldのステイタスを取得。これらを有効に活用した空の旅についても発信していきます。
日本国内の無線従事者資格や、関連資格の多くを取得しており、その受験記も蓄積しています。
内容には誤りがないよう努めますが、誤りがないことの保証はいたしかねます。

日記

某ケメ子ヲタ氏に18きっぷを譲渡し、氏よりネムレナイトの円盤を受け取るべく、仕事をあがってから渋谷に。某ファンクラブツアーの予約金送金をしてから、中ノ森BANDのニューシングルを購入。目当てのイベント参加申し込みはがきを入手。そのほか、抽選会のチケットを入手したが、その抽選会は明日とあさってだとか。というわけで、あさって参加だ。

某ショップ前で氏と落ちあう。普通、渋谷で待ち合わせといえば、たいがいハチ公前なのだが、こんな場所を設定するとはハロヲタだな。今日は、そのショップでは買いものせんけどね。あす札幌店行くんだし。で、衝撃の事実。なんと、氏の家に昨日届いたばかりのネムレナイトの円盤を忘れてきたこと判明。まぁ、また一緒にめしを食えばよし。で、スパゲティ屋で晩飯とし、18きっぷを譲渡し、それから家路に就く。

で、あすの支度。着替えをたくさん入れるので、ふくれることふくれること。