こちらは職人、ただいま交信中!

いきていく物語です。

気が向いたときに、思ってることを書いていきます。
相互に「交信」をする場です。コメントおよびトラックバック歓迎です。
主に鉄道と飛行機を利用する旅人です。
2008年にoneworld Sapphire、2016年にStar Alliance Goldのステイタスを取得。これらを有効に活用した空の旅についても発信していきます。
日本国内の無線従事者資格や、関連資格の多くを取得しており、その受験記も蓄積しています。
内容には誤りがないよう努めますが、誤りがないことの保証はいたしかねます。

日記

風呂を上がり、00氏宅へ移動。途中、ぁゃιげな自販機で飲料水を購入。00氏宅では寝たというより休憩したというべきか。小生は一睡もできず。明け方、出発。男米ックス氏と別れ、3人で大阪駅桜橋口へ。バスまで時間があったので、某量販店の裏あたりにあるコンビニで買い物をし戻る。東海道昼特急の中は、毛布をかぶってもやや寒い。新大阪、江坂方面を通り、名神高速へ。昼が近づくにつれ、室温が上がり、徐々に過ごしやすくなっていった。ふと目が覚めると、豊田JCTあたりで渋滞にはまっているらしいが、そこを過ぎて、再加速。規制の関係で、浜名湖SAでなく、三方原PAで休憩。売店がサークルKなのね。遅れ、40分ですか。しかも沼津と富士の間、20 kmが渋滞してるというので、さらに遅れるな。その渋滞のあたりでは、うとうとしており、そのあと御殿場SAで休憩した記憶がある。御殿場SA出発時、戻らない客がいたようで、5分ほど遅れて出発。東名大和BSでも下車する客がトラブルを起こしていた模様。結局65分から70分ほど遅れて東名江田に。

帰宅後は、洗濯ものを速攻で洗濯機に入れる。