こちらは職人、ただいま交信中!

いきていく物語です。

気が向いたときに、思ってることを書いていきます。
相互に「交信」をする場です。コメントおよびトラックバック歓迎です。
主に鉄道と飛行機を利用する旅人です。
2008年にoneworld Sapphire、2016年にStar Alliance Goldのステイタスを取得。これらを有効に活用した空の旅についても発信していきます。
日本国内の無線従事者資格や、関連資格の多くを取得しており、その受験記も蓄積しています。
内容には誤りがないよう努めますが、誤りがないことの保証はいたしかねます。

日記

第5世代iPodU2ヴァージョンが発売開始となったが、それを見るたびに「メロン記念日ヴァージョン」が出ないものかと、妄想してしまう。裏面には4人のサインが刻印され、林檎のロゴのかわりにメロンのマーク。(サイン色紙に必ず書かれているアレ)表は緑色。そして、30分間の4人のマル秘トークの映像をダウンロードできる権利。(中目黒GO GO STUDIOにて収録)コンサートの光ものとして使えるような、緑色が点滅するビデオが入ってるとなおよし。もっとも、そういう映像は自作しようと思えばできるが。サイリューム企画とか布を振るとか、ハロプロのヲタ企画にもいろいろあるけど、iPodで光を放つのはどうでしょうと、提言してみる。
今日も胃腸の調子がよろしくないが、一応回復の兆し。つらくとも、仕事をせねばならない。帰宅後は円盤整理のため、ほかのことをあまりできず。