こちらは職人、ただいま交信中!

いきていく物語です。

気が向いたときに、思ってることを書いていきます。
相互に「交信」をする場です。コメントおよびトラックバック歓迎です。
主に鉄道と飛行機を利用する旅人です。
2008年にoneworld Sapphire、2016年にStar Alliance Goldのステイタスを取得。これらを有効に活用した空の旅についても発信していきます。
日本国内の無線従事者資格や、関連資格の多くを取得しており、その受験記も蓄積しています。
内容には誤りがないよう努めますが、誤りがないことの保証はいたしかねます。

ハロプロ脳内スキャン

ハロプロ脳内スキャン
最近はやりの成分分析系ですが、とあるブログ(id:reilove:20060420#p2)で知ったので、やってみます。

職人の81%は真空で出来ています
職人の8%は矢口真里で出来ています
職人の6%は福田明日香で出来ています
職人の4%は石黒彩で出来ています
職人の1%はアヤカで出来ています

って、真空ってどういうこったい!?
やっぱし、小生はメロン専門なので、ハロプロ全体に関しては薄いのかも。
なので、いわゆる全角スペースを(「真空」だと思って)あらかじめ挿入してみる。

職 人の55%は能登有沙で出来ています
職 人の37%は村田めぐみで出来ています
職 人の4%はアヤカで出来ています
職 人の2%は矢口真里で出来ています
職 人の2%は飯田圭織で出来ています

村っちが37 %もあるので、メロンヲタとしてはいいことにします。でも今度見に行くかおりんが2 %というのは寂しいな。
で、以下は一部の方(?)のご期待にお応えし、サクサクにちなんで。

増田ジゴロウの52%は大人の都合で出来ています
増田ジゴロウの38%はレフアで出来ています
増田ジゴロウの6%は安倍なつみで出来ています
増田ジゴロウの3%は飯田圭織で出来ています
増田ジゴロウの1%は石黒彩で出来ています

というか、大人の事情で降板させられたわけですが。
白井ヴィンセント」でもやってみたけど記載は割愛します。

菊谷宏樹の66%は嘘で出来ています
菊谷宏樹の15%は保田圭で出来ています
菊谷宏樹の8%は矢口真里で出来ています
菊谷宏樹の6%はアヤカで出来ています
菊谷宏樹の5%は稲葉貴子で出来ています

66 %が嘘だということは、やっぱり、大部分ファンタジーなんですね。
で、リンク先にあった「性別解析機」で遊んだ結果も載せておく。

米ックスの99%は男性で構成されます
米ックスの1%は女性で構成されます

なんか、これらの分析機の作者は、サクサクをすごくわかってるぞ!?