こちらは職人、ただいま交信中!

いきていく物語です。

気が向いたときに、思ってることを書いていきます。
相互に「交信」をする場です。コメントおよびトラックバック歓迎です。
主に鉄道と飛行機を利用する旅人です。
2008年にoneworld Sapphire、2016年にStar Alliance Goldのステイタスを取得。これらを有効に活用した空の旅についても発信していきます。
日本国内の無線従事者資格や、関連資格の多くを取得しており、その受験記も蓄積しています。
内容には誤りがないよう努めますが、誤りがないことの保証はいたしかねます。

“saku saku” JOKM-TV ch 42 2006/4/5分

優ちゃんのおばあちゃんちが鳥取県(東伯郡...?)にある。DA・米の近く。
優ちゃんはバドミントン部だったのであだ名を「米ックス」にする?、とヴィンセント談。
都内に優ちゃんの親戚がいないか気になるヴィンセントだったが、新小岩に親戚がいるとのこと。
優ちゃん出身の奈良県奈良市は「癒しの地 時間の流れがゆーっくりしてます。」とのこと。フリップに書くにあたって携帯で漢字(たぶん「癒し」)を変換したらしい。具体的には歩く速さがゆっくり。中学生はジャスコで遊ぶ。
新コーナー「フリートークアットランダム ワードがチラリ♥」開始。ヴィンセントの火口は開く。火口に入っているお題の紙を取りだしトーク。