こちらは職人、ただいま交信中!

いきていく物語です。

気が向いたときに、思ってることを書いていきます。
相互に「交信」をする場です。コメントおよびトラックバック歓迎です。
主に鉄道と飛行機を利用する旅人です。
2008年にoneworld Sapphire、2016年にStar Alliance Goldのステイタスを取得。これらを有効に活用した空の旅についても発信していきます。
日本国内の無線従事者資格や、関連資格の多くを取得しており、その受験記も蓄積しています。
内容には誤りがないよう努めますが、誤りがないことの保証はいたしかねます。

「ハロー!モーニング。」 JOTX-DTV ch 23 2006/3/26分

駅弁を獲得するスゴロクが行われる。うち、下関からは「元祖ふくめし」。昭和35年発売で、ふぐのだし汁で炊いたご飯、唐揚げ、煮物と、ふぐ尽くし。名古屋からは「名古屋コーチンとりめし」。うるち米と餅米をブレンドしているという。

絶叫!コマ〜シャル。」は、今週も那須ハイランドパークから。今まで乗っていないという新垣里沙がビックバーンコースターに挑む。

以下の流れテロップが2回流れた。1回目は上記スゴロクゲームの導入部分の8分あたり。2回目はハロモニ。劇場の36分あたり。

番組からのお知らせ・・・3月19日放送分の科学実験コーナーで、放送基準に抵触する渦巻き模様の映像がありました。この番組を録画された方で、光感受性反応を起こしやすい幼児の方々などが視聴されると、まれにめまいがしたり、具合が悪くなったりする恐れがありますので、視聴をお控えください。

番組終了時(プレゼントコーナーのあと)、下記の文面がブルーバックに白の文字で静止画で表示され、

3月19日放送分の科学実験コーナーで、
放送基準に抵触する渦巻き模様の映像が
ありました。
この番組を録画された方で、光感受性反応を
起こしやすい幼児の方々などが視聴されると
まれにめまいがしたり、具合が悪くなったりする
恐れがありますので、視聴をお控えください。

その読み上げに続き以下のコメントが読まれた。なお、番組中画面右上に表示されるテレビ東京のロゴはなし。

テレビ東京では、このような事態を起こしたことをお詫びしますとともに、今後番組制作においてより厳しくチェックをしてまいります。