こちらは職人、ただいま交信中!

いきていく物語です。

気が向いたときに、思ってることを書いていきます。
相互に「交信」をする場です。コメントおよびトラックバック歓迎です。
主に鉄道と飛行機を利用する旅人です。
2008年にoneworld Sapphire、2016年にStar Alliance Goldのステイタスを取得。これらを有効に活用した空の旅についても発信していきます。
日本国内の無線従事者資格や、関連資格の多くを取得しており、その受験記も蓄積しています。
内容には誤りがないよう努めますが、誤りがないことの保証はいたしかねます。

日記

柴田あゆみさんと當山奈央さんが仲良く揃って(いや、ご当人が互いに面識があるかは知らぬが。)22歳になられました。とても、同じ年齢で同じ誕生日には見えないのにね。が、小生は、先日29歳になられた田中美里さんのファン、ヲタ、その他一般の方々からのバースデイメッセージをペーパーで発送。夜でもやってるでかい郵便局から。そのあと、気晴らしに、家系ラーメンを食すなどして寄り道。

で、下記のサイトにて「柴田あゆみ度チェック」をやってみたので、結果を晒します。ファンレベルより下の4つの数字、満点がわからんのですが。
http://c-t-fc8-51.bom-ba-ye.com/

名無しさんの柴田あゆみ度は200あゆみ中で143あゆみ です。
名無しさんの知識度は80あゆみ中で55あゆみ です。
名無しさんの情熱度は150あゆみ中で105あゆみ です。
名無しさんのアンチ度は60あゆみ中で0あゆみ です。
名無しさんのボケ度は20あゆみ中で0あゆみ です。

名無しさんの柴田あゆみファンレベルは10です。
名無しさんの経験値は35あゆみ です。
名無しさんの知力は26あゆみ です。
名無しさんの気力は53あゆみ です。
名無しさんの体力は26あゆみ です。
名無しさんの運は4あゆみ です。