こちらは職人、ただいま交信中!

いきていく物語です。

気が向いたときに、思ってることを書いていきます。
相互に「交信」をする場です。コメントおよびトラックバック歓迎です。
主に鉄道と飛行機を利用する旅人です。
2008年にoneworld Sapphire、2016年にStar Alliance Goldのステイタスを取得。これらを有効に活用した空の旅についても発信していきます。
日本国内の無線従事者資格や、関連資格の多くを取得しており、その受験記も蓄積しています。
内容には誤りがないよう努めますが、誤りがないことの保証はいたしかねます。

「ハロー!モーニング。」 JOTX-DTV ch 23 2006/2/12分

♪「砂を噛むように…NAMIDA」、松浦亜弥、の映像はPVが挟まれたもの。(以前放送されたスタジオ映像と交互に。)
4組のお笑い芸人がモ娘。を笑わせるゲーム。ホリが優勝。
マジックレストラン」の総集編。「番組内容が一部事前発表と異なっております。(改行)ご了承ください。」と画面下にテロップ。
絶叫!コマ〜シャル。」の絶叫マシンは横浜・八景島シーパラダイス(神奈川県)の「サーフコースター」。海の上を走る。新垣里沙が一応任務を完遂したのになぜか罰ゲームをやらされることになるが、罰ゲームの道具である風船が飛んでいったりして失敗。ふもとにいた2名が持っている受信機はPanasonic WX-R3101か。