こちらは職人、ただいま交信中!

いきていく物語です。

気が向いたときに、思ってることを書いていきます。
相互に「交信」をする場です。コメントおよびトラックバック歓迎です。
主に鉄道と飛行機を利用する旅人です。
2008年にoneworld Sapphire、2016年にStar Alliance Goldのステイタスを取得。これらを有効に活用した空の旅についても発信していきます。
日本国内の無線従事者資格や、関連資格の多くを取得しており、その受験記も蓄積しています。
内容には誤りがないよう努めますが、誤りがないことの保証はいたしかねます。

「ハロー!モーニング。」 JOTX-DTV ch 23 2006/1/8分

レギュラー企画はお休みで、スポーツスペシャル。
ハロモニ。軍団(女性タレント)+アントニオ小猪木で構成されるハロモニチームと、新日本プロレスチームとで対決。ゲストに春一番
雪合戦では各選手のゼッケンに「長野原町」。小猪木が狙われまくりだったが、やがて総合力勝負に。結局新日チームが勝つが、罰ゲームの前に小猪木が営業のため消える。
生き残りソリクイズは、問題用紙を拾ってソリで下って出題を受ける形式。「ハズレ」もあり、ウルトラクイズのばらまきクイズでそれが出たときと似た雰囲気が漂う。
ごっつあんファンクラブツアーの模様も。
別メンバでバレーボール対決が行われるが、次週への前振りっぽい感じ。
この放送のロケ映像はすべて4:3収録のアプコン。