こちらは職人、ただいま交信中!

いきていく物語です。

気が向いたときに、思ってることを書いていきます。
相互に「交信」をする場です。コメントおよびトラックバック歓迎です。
主に鉄道と飛行機を利用する旅人です。
2008年にoneworld Sapphire、2016年にStar Alliance Goldのステイタスを取得。これらを有効に活用した空の旅についても発信していきます。
日本国内の無線従事者資格や、関連資格の多くを取得しており、その受験記も蓄積しています。
内容には誤りがないよう努めますが、誤りがないことの保証はいたしかねます。

日記

なんか自分のことでいっぱいいっぱいな1日。帰宅したらSUGO6の会報が来てたが、新曲「パシオン」の予約特典の内容に絶句。買う店によって特典があまりに違いすぎるため、マジヲタなら1人で7枚も8枚も買わねばいけないように仕向けられている。しかも、忘年会に100人招待なんて、すごい力の入れよう。デビューのころにSUGO6に入会した小生の会員番号が280番台なので、マジヲタ人口としては数百人というところだろうか。そうなると、当然確率がすごく現実的な数字に思えてきて、なんか焦って。ああ、悩ましい。

というわけで、会報の中身をちゃんと見てないが、丹羽麻由美さんはやっぱしかっこいい。就職活動をしてないということだが、後で慌ててすることがないよう、何枚買うべきか迷ってしまう。