こちらは職人、ただいま交信中!

いきていく物語です。

気が向いたときに、思ってることを書いていきます。
相互に「交信」をする場です。コメントおよびトラックバック歓迎です。
主に鉄道と飛行機を利用する旅人です。
2008年にoneworld Sapphire、2016年にStar Alliance Goldのステイタスを取得。これらを有効に活用した空の旅についても発信していきます。
日本国内の無線従事者資格や、関連資格の多くを取得しており、その受験記も蓄積しています。
内容には誤りがないよう努めますが、誤りがないことの保証はいたしかねます。

「ハロー!モーニング。」 JOTX-TV ch 12 2005/10/16分

DEF.DIVAが登場。なっち談、寺田光男氏が2005年のハロプロスペシャルユニットと位置づけているらしい。続けて、リーダは「ないっす」と。直訳すると「最高の主役女性歌手」の意味だそうだが、チャーミー石川は違うだろう。
マジックレストランの「行列グルメ」は、東京都千代田区九段南3の「らいむらいと」のステーキ丼。
DEF.DIVAの「好きすぎて バカみたい」のスタジオライブがあるが、突貫工事なのかいまいち歌いこなせていない。(こんな歌唱をするくらいなら本来の活動に注力すべきでないか。)