こちらは職人、ただいま交信中!

いきていく物語です。

気が向いたときに、思ってることを書いていきます。
相互に「交信」をする場です。コメントおよびトラックバック歓迎です。
主に鉄道と飛行機を利用する旅人です。
2008年にoneworld Sapphire、2016年にStar Alliance Goldのステイタスを取得。これらを有効に活用した空の旅についても発信していきます。
日本国内の無線従事者資格や、関連資格の多くを取得しており、その受験記も蓄積しています。
内容には誤りがないよう努めますが、誤りがないことの保証はいたしかねます。

日記

勉強で頭を使いすぎたのか、体調が優れず。だが、これくらいで仕事を休んでいられないので出社。きょうは休勉強日に決めているので、休憩時間中は本当に休憩。うん、メリハリは重要だ。「週休2日」にするかどうかはまだ決めてないが、何か気が楽になったようだ。

で、帰宅後、SUGO6会報が来ている。Webで知っていたが11月9日にBuzyは約9か月ぶりの新曲「パシオン」発売。何かイベントやってください。で、彼女らが出演する舞台“ØEN I ØST”が12月〜1月に開催。デンマーク語で「東の島」という意味で、具体的には日本のことなんだとか。もし文字化けしてるかもと思って念のため注記すると“OEN I OST”の2つのOを右上がりの斜め線が横切った字に置き換えたのが正しい表記です。アミューズ制作で、ダンスで出演、PaniCrewなどと共演とのこと。演劇・音楽・ダンスが融合する総合エンタテインメントなんだとか。見に行ってみたいけど、こんな早くから先行予約だなんて、どうしよう。ハロプロ以上に自転車操業だな。やはり、新規の事業だから、石橋を叩いてるんだろうな。もっとも、小生が行きたいようなメロンのライブがあるとしたら夜だろうから、なるべく昼の部にエントリするか。

で、会報の内容だが、夏休みの報告が主で、あんまし新曲とかとは関係ない内容だが、いろいろ充電とか準備をしてるようだ。我々が知りたいような情報はたぶん次の号か。