こちらは職人、ただいま交信中!

いきていく物語です。

気が向いたときに、思ってることを書いていきます。
相互に「交信」をする場です。コメントおよびトラックバック歓迎です。
主に鉄道と飛行機を利用する旅人です。
2008年にoneworld Sapphire、2016年にStar Alliance Goldのステイタスを取得。これらを有効に活用した空の旅についても発信していきます。
日本国内の無線従事者資格や、関連資格の多くを取得しており、その受験記も蓄積しています。
内容には誤りがないよう努めますが、誤りがないことの保証はいたしかねます。

ご意見番逝去

きのうのsaku saku(サクサク)を見始めると、冒頭暗い画面にて、黒幕が訃報を読みあげる。そう、ご意見番ことtvkディレクターの金田真人氏が、先日クモ膜下出血で帰らぬ人となったとのこと。スタッフ一同迷ったらしいが、生前収録分はそのままOAとのこと。番組を続けて見たが、悲しい。まだ生きてるようで。まずは、サクサカーとして、金田氏のご冥福をお祈りいたします。
http://www.tvk-yokohama.com/saku2/talk.html

《訃報》

私たち 『saku saku』 の愛すべきスタッフ、“ご意見番” こと
金田真人さんが、先日、クモ膜下出血のため亡くなりました。
大変な病状であることは把握していましたが、それでも
私たちはまた彼の元気な姿をみられることを信じていました。
しかし、その切なる願いは叶いませんでした・・・

この突然の悲報に、生前に収録された今週分の内容を
放送するかどうかでスタッフ一同、かなり悩みました。
しかし、「自分が納得して収録した内容が放送されない」
ことに対し、彼自身が一番残念に思うであろうと判断し、
今回の放送を決めました。
金田さんのご冥福を心からお祈りしています。


・・・・・・・・「ゴイゴイさん、どうもありがとう。」・・・・・・・・


 〜『saku saku』 スタッフ一同

で、ネット上の情報をあさると、命日は去る9日らしく、関係者向けにFAXでリリースされてたようである。帰省してたこともあるが、小生はどうも「ネット上の噂」なるものに疎く、本日慌てて真相を知ることとなったのだが、まだ何か受け入れられない気がする。今週いっぱい分が生前最後の放送になるようで。享年35歳。合掌。
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/news/1123675103/l50