こちらは職人、ただいま交信中!

いきていく物語です。

気が向いたときに、思ってることを書いていきます。
相互に「交信」をする場です。コメントおよびトラックバック歓迎です。
主に鉄道と飛行機を利用する旅人です。
2008年にoneworld Sapphire、2016年にStar Alliance Goldのステイタスを取得。これらを有効に活用した空の旅についても発信していきます。
日本国内の無線従事者資格や、関連資格の多くを取得しており、その受験記も蓄積しています。
内容には誤りがないよう努めますが、誤りがないことの保証はいたしかねます。

諸会報

勉強のためしばらく放置していたが、SUGO6から会報が、青い封筒のハロプロからチケットの先行予約案内が到着していた。

SUGO6会報によると、シングルのレコーディングを終えアルバムの制作中らしい。ただ、シングルのリリースはいくらか先の話になりそう。夏が終わるまでに出るのか?丹羽麻由美さんは、サイパンにダイビング(もぐるやつ)修業に行ったそうで、ライセンスを土産に持って帰ってきたらしい。分野は違うがおいらもライセンス取得を頑張らねば。なお大学の昼休みに食べることがあるという「豆腐ハンバーグ膳」って、おいらがこないだ原宿の中ノ森BANDなどのライブの打ち上げで某ファミレスで喰ったのと一緒やん!今回は会報の表紙がファンクラブ名通り双六になっているが、ますの1つに「Buzyのメンバーのフルネームが言えない。。」とあるのを見て、ライブ会場で侑美の名前が出てこなかった連れの某氏のことを思い出してしまった。関係者がその某氏のブログを読んでいるのでないかと想像。その某氏に私信。竹田侑美さんは黒髪で、今回もアップの表情ばかり。

一方、青い封筒のほうだが、ハロ☆プロ パーティ〜!のみちのくシリーズが気になるところ。ごっちん@相模大野は近いからエントリしてみようかな。あと、メロン記念日レディオキューブ20周年記念のコンサートにパーティ〜のメンバを差し置いて参加しない謎が解けたわけだが、その謎を解くチラシは今のところ見なかったことにしよう。(汗)