こちらは職人、ただいま交信中!

いきていく物語です。

気が向いたときに、思ってることを書いていきます。
相互に「交信」をする場です。コメントおよびトラックバック歓迎です。
主に鉄道と飛行機を利用する旅人です。
2008年にoneworld Sapphire、2016年にStar Alliance Goldのステイタスを取得。これらを有効に活用した空の旅についても発信していきます。
日本国内の無線従事者資格や、関連資格の多くを取得しており、その受験記も蓄積しています。
内容には誤りがないよう努めますが、誤りがないことの保証はいたしかねます。

岐阜名鉄600V線区復活を目指し

><

http://himagine.cocolog-nifty.com/himagine/2005/03/post_32.html
草の根でいろいろ運動はありますが、それらが互いにあんまりまとまってないように感じるのは小生だけでしょうか。そんな中、会社設立を目指す動き、いちばん突っ込んだ動きだと思います。しかし、個人の出資額10万円というのはハードルが高いように思います。せめて半分なら出資していいんですが。それに、新聞に載ったらしいですが、Web上ではなかなか情報が見つかりません。地元でもそういう噂が聞かれませんでした。地元へのアピールも課題ですが、まずはレールがはがされないよう祈るしかないでしょう。
トラックバックなどで来られた方へ:筆者はいま関東在住ですが、沿線で生まれ育った人間です。当該路線の必要性を強く認識しています。最近の所感を21日に書いています。d:id:shocknin:20050321