こちらは職人、ただいま交信中!

いきていく物語です。

気が向いたときに、思ってることを書いていきます。
相互に「交信」をする場です。コメントおよびトラックバック歓迎です。
主に鉄道と飛行機を利用する旅人です。
2008年にoneworld Sapphire、2016年にStar Alliance Goldのステイタスを取得。これらを有効に活用した空の旅についても発信していきます。
日本国内の無線従事者資格や、関連資格の多くを取得しており、その受験記も蓄積しています。
内容には誤りがないよう努めますが、誤りがないことの保証はいたしかねます。

自由人のたわごと

なんか今日はいろいろ言いたいことを言ったなぁ。でも、なんか悲しいなぁ。自分だって悲しいけど、それより自分の職場が悲しい。我ながら支離滅裂な日記だけど、考えすぎてもしゃぁないので、あえて脳みその中身のまんま、書いてみる。もう、何も考える気がせず。帰宅後、録画したsakusaku増田ジゴロウのユルいトークに傷をなめられた気がする。同年代の「カタギ」の人間は、どんどん出世し結婚し子どもができてさぁどこをお受験させましょうかって悩んでるんだろうが、そんなこととはまるで無縁だもんなぁ。勤務先でははぐれ刑事純情派 by 藤田まこと(いや、ちゃんと見たことないんだけどさ)モード全開だし、家では乗り鉄の旅程を組んだりしてるし。さぁ、自分は果たして人生の勝ち組なのか負け組なのか。その答えは、たれも知らない。